Godspeed

@hackpq_FOXと@PlutoRelinquishの雑念置き場

主にTwitterで書ききれないことをだらだらと書き連ねていくところです。気になったら読んでみてください。



劇場版 ポールプリンセス!!感想箇条書き【微ネタバレ有り】

劇場版ポールプリンセス!!やっと見てきた!!!!

感想とかちょっとしたムムッポイントをざっと書いてきます。

あんまりネタバレ気にするような作品じゃないと思うけど一応内容触れてるので注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・劇場版の初報出たときはCGアニメから通常のアニメーションになってちょっと作画に不安覚えたけどめちゃくちゃきれいで可愛かった

・鼠径部と腹筋の描写気合入りすぎて終始魅入ってた

・南曜スバル可愛すぎか??????

・(スバルのシングルスが観たかった・・・)

・上映時間60分で結構尺とか不安だったけど短くもなくしっかり話まとめててよかった。逆にこれ以上伸ばしても冗長になってたと思うしいい塩梅だったかと

ヒナノ「忘れ物っ 忘れ物っ(CV:土屋李央)」

・西条リリア本当に良い友人ポジすぎる

・東坂ミオの衣装動きづらすぎないか?

・スバル「王者のオーラを感じる」

・AILE D'ANGEのダブルス、THE技巧派って感じで終始開いた口がふさがらん状態だった

・ユカリ様のビジュアルで濡れた

・ラストの降り技エグすぎる

・特級性癖破壊兵器 蒼唯ノア

・武器召喚は反則

・目の色が変わるのは強者の証

・ワールドダイスター!?

・御子白ユカリ様のシングルス美しすぎた、、、

・ユカリ様の舞台物々しすぎてちょっと笑った

・衣装、ビジュアル、演技、歌、曲、舞台の総合芸術

・レインボーライブ48話

・ミオのシングルスもうちょい高難度の技が観たかった感は否めない

ヒナノの名前出た途端無言で立ち上がって生で観に行こうとするユカリ様可愛い

ヒナノの衣装本当に好み

・ユカリ様思ったより近くで観てて笑っちゃった

・翼が生えるのは選ばれし者の証

・順位結果めちゃくちゃ妥当で安心した。いきなりあれでジャイキリされてもかなわん

・口下手なユカリ様可愛い

・最後キービジュアルのユカリ様が劇場版衣装になってよかった

 

 

ひとまずこんなところで。

 

完全に御子白ユカリ様のファンになってしまった・・・(ポール付きアクスタ美しい・・・)

 

正直めちゃくちゃ楽しかったからつよつよ曲と美麗ビジュアル大好きオタクはぜひとも観てください。一回見たら応援上映一緒に行こうね。

 

 

早く音源出してくれーーーーーーーー!!!!!!!!